パパパパーマはやはりいいね。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方はお電話下さいね。

土日は予約早めの方が
オススメです。

電話097-507-7467




WBC世界野球始まってますけど
{BC65F6F4-D417-48B1-8440-FA1163CDC262}

日本代表強いですねウシシ

このまま優勝して欲しいですね🥇
テレビで見続けますよ📺

頑張れ日本🇯🇵


本題です。

今回はパーマをかけますが
初パーマをかけ続けて来ましたが
僕から提案は

パーマのかかりが入った
方が
セットも楽だし
自分変わりにはいいと思いますよ。

初めてのパーマをかけたいけど
心配な方はやはり
ゆるめなパーマを一回してみて
判断をする方が次回したくなると
思いますにやり

まずはビフォー

{E6CE0C34-73BD-4333-B3AB-9AB85A917C6E}

それではいきましょう
今回は〜
{47351292-1739-46AC-BE54-B3809E639E7D}

かかれ〜かかれ〜い

{0C7E470F-EDF9-44E3-B28A-B848CB62E01E}

{09AE1935-B65F-4C53-AEA0-099999464C0B}

{A376CA65-ADFE-4800-9E58-E5B8A35EDE11}

{875C5A58-B55D-42AD-8959-1EEE35C81FD4}

根元は抜いて巻いてます照れ

パーマを楽しんで自分を変えるのも
変化のひとつ!!

変化してみませんか?

それではまた〜バイバイ