少し整えてカットよろしくね! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


はーいクロノの増野です
コンビニ🏪ファミマで
デザート買って来ましたにやり

コレだ
👇
👇
{A37DA87D-D739-440F-86E9-3E738DCC5EB6}

{AE92B0B3-1450-4153-8782-A1EE8874336F}

抹茶系って美味しいよねカナヘイきらきら
コーヒー☕️チョコ🍫
より美味しい感じがするのは私だけ!!

それともおいちゃんになって来てますがなぁ〜ガーン

本題です。
今回は同級生です
子供達と来てくれてるので
ありがとう〜😊
まずは同級生からね
すいません
ビフォー撮るの忘れました
(>_<)

それではいきましょう
今回は〜

{5A9D3882-0FE9-497E-9BE5-E33FE3EFAA3F}

私を可愛くするアルよ!


{76676262-7404-4265-9482-06E4D77E9050}

{46F9638B-8AD8-4858-8FB0-08A3B3F484E1}

{6CC12EDA-0374-44DB-8C24-EE59C78EBEC3}

{4DBE9822-8FED-4EAE-8C17-41E0049B618B}

髪の量があるので軽さを重視してますアップアップ
軽さ出すとセットが楽になりますからね

次回子供達カットの巻ね

それではまた〜バイバイ