お休みにボンバーステーキ食べにいきたくなる〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467



月曜日はお休みなので
食事なんにしょうかな?
って
日曜日の夜から考えて

そうだ!!
ステーキ食いてえぇ〜〜キラキラ

になって
食べに行きましたウインク

まずは街ブラ〜
{A65B13BC-5241-4552-BED9-7EAFAA6E5334}

{05E540E1-42A4-48AB-B8B0-00DB697EC60B}
大分駅は日々綺麗で
また新しい店が増えてきてますね爆笑
そして
建て替えのために閉店した


{F10E6141-7C0F-43F9-A0E4-9884069F1110}

フォーラスカナヘイきらきら

服買いに行ったことあるし
フォーラスの前に
ジャスコの時も思い出すなぁ〜

ジャスコと言えば
その頃
地下にソフトクリーム販売がありながーいソフト
あったの覚えてる!!
{BE5715F7-C1F1-4805-AE43-A2CDC7355401}

確かこんなソフト販売してましたよねチュー

他の県で食べに行こうと思うんだよね〜気合いピスケ

その話は終わりに

ボンバーステーキ食べに行くど〜

都町の
{4AA0ACD0-8E51-4C76-941F-E3458D0A6E95}

ピーコック
{3EF8273D-2FEF-4CA6-8063-8D522A899FEF}

これこれ〜
僕はウェルダン
赤過ぎるとお肉はちょっとイヤななので
{150968D0-BB59-478E-B4B8-8B74B55BFFAA}
待って〜

来た〜〜
{9259A11D-52A7-408D-BE7B-09C2107A4444}

ボンバーステーキポーン
{3B8DA223-68CD-41B2-BAB0-24F6978FD9CF}

{5CBDE7A5-A5F6-476D-97A5-E5ECE4402FAD}


ウェルダン焼きなので
硬いけど
赤みが苦手な方は丁度いい

ホント美味しかったです
アップアップアップ

また行きたくなるお店です

それではまた〜バイバイ