2月3日はフクワウチ〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


お知らせ!
2月19日は第3日曜日ですが

営業します。
よろしくお願いします
m(_ _)m

2月3日はなんの日ですか?

答えは〜

{9D3DD9CE-FA6F-4320-8202-9B705209320C}

節分の日ですね節分

鬼は外〜福は内〜音譜

子供がいると鬼👹になりますよね〜えー

鬼より福になりたい
{A5CB202A-992A-4364-9445-CB61D9D7A128}

ん?

って感じになりますよね〜
ニヤリ

福は皆さんきて欲しいと思いますよね

鬼さんは3年前に来ましたからねえーん
(脳の炎症ですけどね)
体には気をつけましょうね

だいぶ良いので絶好調です
でも無理せずにやりますキラキラ

皆さんも体には気をつけてくださいね。

子供のために頑張るぞ💪

{039C46AD-B018-43A2-B8B6-83422460D5A3}

それではまた〜バイバイ