髪のクセが強い〜〜からストパー! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467



はいクロノの増野です。
今年の1月は寒いのか、
わからないくらいの季節でしたねキラキラ
でも、2月です。
早いですね。
楽しみましょうアップアップ

お客様からの差し入れいただきました爆笑
ありがとうございます😊
デカイ豆腐です。

{7F20B3A6-59DF-4334-A368-0F766B3BA2D9}

これ位デカさですクラッカー
{4C85764B-53E0-4495-9852-5BC547F7E806}

美味しくいただきましたウシシ


本題です。
今回はストパーです。
クセが強い〜

{592E237B-E326-4CD2-9044-00D4F7E63D1F}

だからストパーです。
でも前回はストパーのあとにパーマをしてみたけど
伸びてきてストパーにします
前回はこれ
{5FBB3DCB-3880-4547-9486-1AC16F1D1906}

今回は
{690BA789-EABB-4B23-BE0D-96F0B7EC77DB}

クセが出てきるね〜おばけ

ではストパーかけまーす

それではいきましょう
今回は〜
{0BFC35ED-C70C-47B0-8EFD-9FABD62A8EF5}

クセ取り
クセ切り〜

{6A4EEB89-AB4C-4A67-8DCD-91646DDD4BFF}

{250D0436-1F1B-40D5-8829-BF06B3721E31}

{ADE0B08B-7C36-4E14-80EA-A5B0F330FB7C}

サイドバックにセットしたぜよ。
カッコよくなったぜよ〜
このヘアーありだねキラキラ

それではまた〜バイバイ