首がイテ〜けどカットはやるよ〜ん | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は、お電話下さいね。

電話 097-507-7467

首がイテ~

寝違えました~( ̄Д ̄)ノ

3日間位たちますがまだ治らず叫び

一回病気をしてしまうと
変な感じでまたなんか
悪い感じに思ってしまうんですね!

やめとこ…>_<…

治る事考えよう!

今コーヒーや日本茶を飲むと病気になりにくそうなので飲みますコーヒーお茶

{73BBEE8F-0A5A-49D9-BC5D-906235341D5B:01}

本題です。

短い髪をカットをしますにひひ

奥さんの仕上がりヘアースタイルでいきます。

まずはビフォー叫び

{4C4569D1-28CE-4E39-93D6-60A74F1B8B6B:01}

伸び伸び~メラメラ

バリバリいっちゃお✂︎

それではいきましょう!

今回の能力は~

出てこい俺の友達!
しゃれこ婦人!
{4E78D962-BEC2-42FE-9718-239E82BDC99B:01}

オシャレになれ~

{8735390F-5926-4AF8-BB92-9372E4F40A9E:01}

{CEADF499-1649-4D59-8D97-E769B495ECE7:01}

{52D31677-5B71-4C7F-B9D9-CFFE592B915F:01}

{5501180B-27EC-4F22-B8FA-F61E41221A1A:01}


バリッと短くしましたよクラッカー

バリカン1mmでジェルセット!!

ジェルなら汗かいても崩れませんよ叫び

ワックスだと崩れやすいからね。


それではまた~パー