いつものよいに短くブロックね | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は、お電話下さいね。

電話 097-507-7467

この間久々に城島後楽園に行ってきました観覧車

{33081393-1C8B-4BB6-BDAB-FB932D52DC42:01}

日曜日だったけど
駐車場に熊本や北九州、宮崎、福岡、山口ナンバーの車が止まってました
(;゜0゜)
日曜日だと帰り大変なのに来るね~って思っちゃいました。
でも子供のために素晴らしいですねアップアップ

{07BE0CFF-1498-4C37-8B6C-0C9A5E969ED9:01}

{57FD1BBA-1A8B-43BD-B7CD-9862D70CBA6A:01}

結構子供と乗り物楽しみましたニコニコ
10時から16時までいたから疲れましたがね叫び


本題です。
いつもの様にブロックをいれる梅木君クラッカー

今から暑くなるからね~!

まずはビフォーかお
{D6A7961F-2F09-4A0C-A67C-4E3F00A82DDE:01}

今回もブロックいっちゃいます( ^ω^ )

それではいきましょう。

私の能力を~

{D493DDC3-722E-442A-A474-C00197BEB8B5:01}

スタンド扱い!

ザ・ワールド!!

時を止まっている間に髪をバッサリ~

{4FAAA226-DA7D-4C67-B254-24CE8806DEBF:01}

{7250292F-783A-4166-87A3-3A4F4C5FC8A7:01}

{DFE76EE3-051E-40E0-800C-E4C3D1521CD6:01}
前髪も短く~叫び
{263B606F-A905-4B1D-91EB-851B05B79952:01}

{0ED36238-1122-415D-A105-35D47623F7EA:01}

これから短くなる季節ですね。

それではまた~パー