日曜日も埋まって予約終了です! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~の増野です。

去年手術したため少しの間時間を空けてさせてもらってます。
人数が多くなれば次の日に
ずらしてさせていただいてますのでよろしくお願いしますm(__)m

日曜日も埋まってきました叫び

予約終了いたします
m(__)m

ちなみに月曜日は休みです

よろしくお願いしますm(__)m

今日は福岡放送で

人志松本の
すべらない話がありますラブラブ!
{AB64528B-27A4-441A-A16C-C24CEAD59B5C:01}

めっちゃたのしみやんけ~

本当は1人で

ゆ~っくり

見たいけど家族がいるからねショック!

静かにさせるか暖かい
コタツで寝かせます得意げ

話しは変わりまして

カットとべりーずカラーで
来店!

ではいきましょう

いつもの~

{B17A2902-873E-493E-B5F5-2BB81A9CB715:01}

アトアトの実の力!

アートアートになるざます

{1C18C6E5-1DA4-462D-8755-8B9F1D723C2F:01}

{98EA5B87-47A5-40FC-BFB0-B82D39A9FE44:01}

{71E7672A-EA61-4919-9918-9F3B05660067:01}

{F19B1308-CDED-46BD-8A30-4324F7877AEF:01}

12レベルのアッシュになったよ~ん!

まだまた伸ばしていくから

頑張って伸ばそうねクラッカー

それではまた~パー