今週の土曜日は予約がいっぱいになりました。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~の増野です。

去年手術したため少しの間時間を空けてさせてもらってます。人数が多くなれば次の日にずらしてもらう場合がありますよろしくお願いしますm(__)m

お知らせ!

すいませんショック!

今週土曜日は予約が埋まってしまいましたショック!

しかし、

日曜日も15時30分から
予約開始になりそうです。
(≧∇≦)

ちなみに月曜日は休みなのでよろしくお願いしますm(__)m

毎日寒い日が続きますが
やっぱりファンヒーター
サイコーグッド!

{EE080A57-1C9E-4F0F-8432-D9E6B270C335:01}

エアコン200Vで安いって
言うけど最近のファンヒーターは設定温度になると
弱まって灯油の減りが
!!

灯油を買いに行くのが
不便ですが
暖まりも違う感じが
しますなぁ~ラブラブ!

そんな感じでした~

ちなみにコロナですが。

それではまた~パー