実家の前のおばあちゃん! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

実家の前に住んでいるおばあちゃんが来店ニコニコ

なんでもウチの母の髪型を見ていいヘアー

スタイルだから行ってみたくなったんです

ってにひひ嬉しい~梨汁ブシャ~

{D6A58949-C2A5-41E1-9B7E-7B162AD482D0:01}


ビフォーがございませんしょぼん

アフタークラッカー

{63E32BA9-5B48-4983-95C3-CEC5146E0B47:01}


{60E5228B-9998-4E45-A465-9747A15DED3D:01}


後ろの丸みを作りましたよにひひ

カラーはもうしないんだってえっ

90歳だから白髪にしていくそうです。

もうそんなお年になったんですねえっ

元気なのがなによりです。

また来て下さいねパー