スピエラストレート講習。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

昨日は講習に行って来ました。

今、先にいく美容師達の中で噂の酸性領域

のストレートですシラー
{47F0EB97-CF1C-4C0A-A700-36BB6FA09C9D:01}


50名近くの大分の美容師さんが集まってました目

モデルさんの状態です。
{FCB05C20-FEC9-4DF3-965B-6E1676E1A002:01}



アイロンセットとカラーのダメージのみ❗️
パーマ、デジパー履歴なしグッド!

っとの事で薬剤は毛先まで一発OK

ですってえっ

さすが酸性。

しかし、色々注意事項が多い。

{3D2F88D5-9032-4CCA-9B76-53BF99941A41:01}



{9BB959E3-8D54-455E-BE94-CCB6A724DF33:01}


{E945E65D-E63C-48D6-8EEC-D20E8F5CDDB4:01}


根元の潰れ感なし。

毛のパッキンストレート感なし。

いいですねぇ~ラブラブ!

でも導入には時間がかかりそうですむっ


やはり先に行く美容師さんは凄いですね。

すべてはお客さんのために勉強をしてやってます。

料金が高いのはそのための努力と良い材料によるものだと確信してます。

何にしても高い物はいいんです。

ヴィトン、ロレックス、ベンツ、リッツカールトン、などなど、

確かに安い方が得ですが、安かったせいで

物がもたなかったりするじゃないですか?

美容室も同じだと思います。

なのでクロノも良い物を提供出来るように努力して勉強してしっかりとした技術を提供してまいりますにひひ