メンズカットが得意と言うか任せて! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

だいぶ寒くなってきましたねショック!

ノロウィルスとインフルが流行ってますので皆様気をつけてくださいねにひひ

去年の9月以来の来店ショック!

だいぶ伸びてますな~叫び

ビフォー取り忘れ~しょぼん

って事でアフタークラッカー

{E1390E4B-B3A8-4D3D-B7F6-47D8C6EF3671:01}


{E76B7517-CCDB-4CE2-850C-CF6DC906B7AE:01}


{2853B4BA-A687-48E2-A08A-52D94D11B233:01}


{99F78E53-546E-4A10-88E3-11044ED27845:01}


解説いたしましょう合格

トップが寝やすいので短め、

フロントは顔のイメージが変わる大事な
場所なので顔を見ながらカウンセリングをして決めますよチョキ

今回は斜めの少し長めでいきました。

そして毛量調整と質感を出すんですが

僕は基本すきバサミだけでいきます。

だって「毛量調整と質感のマジシャン」

ですから、、、にひひ(自称ですが自信があります)

お客さんから声で「スタイルが長持ちするね」って言われるから自信につながりますアップアップアップアップ

男の人は大抵セットをいたしませんよね。

(女性も最近しない方が多くなってますが.
忙しいから出来ないだけだとおもいますが。)

なのでカウンセリングでそこを引き出して出来るだけセットしなくてもいいようなカットをいたします。

メンズの方クロノにゴーパンチ!