理美容の価値 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

理美容室の価値について語らせてもらいますニコニコ

今、理美容室は7400万店舗位あるそうです。

その内の低価格のサロンて何軒あるんだろう?

何軒あっても良いと思います。

最近色々話しを聞いて書こうと思ったんで
す。かお

「安い所で切ってます」。

別に否定する訳ではありません。

安くても自分に合ってればいいと思います。

だけどやっぱり「安い」はそれなりの髪型、それなりのカットの時間だと思う。

¥3675~¥4725ぐらい取っているサロンは

その値段に応じた

接客、技術、リラクゼーション

が得られるんですよチョキ

その価値がある理美容室に巡りあって無いんじゃないかと。

少し残念と言うか、もっと知ってて欲しいです。

カットはもちろん、

シャンプーやマッサージでリラックス出来る時間がある空間だって事を。

もっと知って欲しくて

書きました。しょぼん

高いだけじゃないんです。

それなりの価値がある事を。