2人が交互に体調不良 | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!



皆様、酒盛りあがってますかー⁉️

大入袋舞です🍻

今日はとても暖かいですね☀️

3月になると

花見だー🌸

とワクワクしてくるのは私だけでは無いはずw

子供がいる呑み仲間がママになったお友達には

「花見しょー❗️」

と、お決まりのように声をかけています😆

花見って公園で子供達は遊べるし、ママ達は桜をつまみに一杯飲んでって…最高じゃないですかー‼️

コロナの心配もあるので今までのようにはできないけど、子供達を連れて少しでも楽しめることが増えるといいなぁと思っています🌸

とは言え数日前…

我が家の坊や達は2人交互に体調不良💦

長男が目ヤニで目が開けられなくなり結膜炎の疑い。

次男が鼻水でゼコゼコ。

長男が保育園で嘔吐。

次男がむせてミルク吐きまくり。

もうこんな繰り返しで私もクタクタ。

次男(7.7㎏)を抱っこして長男(15㎏)をおんぶして病院に連れて行った次の日から体にガタがきてます😭

外に出られない日は自宅で2人をみるのもまぁ大変。



子供達は体調不良だけど、


超がつくほど元気‼️


まぁ熱があってぐったりされちゃうより元気が1番だけど、私の体力がついていかないよ…😂


ちょっと横になっていたら



顔にシール貼られるし💦


子供2人でヒーヒー言っているくらいなので、3人4人いるお母さんって本当に凄いと尊敬しちゃいますね✨


と、この1週間は何かと大変でしたが2人とも今は元気になりました🌟


子育ては思うようにいかないことばかりで愚痴っておりますが、ナンダカンダいっても可愛いですね😉


寝ている時は特に(笑)


そんな、私の母ちゃんの姿はYouTubeにて動画にしていますので応援して頂けると子育ての励みになります♪


今回は、マザーズバッグの中身紹介です❗️


妊娠前のカバンの中には、のど飴とペパリーゼが常備されていたのに…


今ではオムツとミルクに変わりましたね😊



【What's in my bag】マザーズバッグの中身紹介【生後3ヶ月/完ミ/赤ちゃん】

こちらから観られます❗️


動画は撮ってはいるのですが、なかなか編集が進まず更新は不定期になります🙇‍♀️


⭐︎産後ダイエット動画

⭐︎私流ミルクの飲ませ方動画


などを、順次にアップしていく予定です。


チャンネル登録で応援もお願いします🤲

↓↓↓↓↓↓




それでは、酔い1日を〜