レス!レス!レス! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!


皆様、酒盛り上がってますかー⁉️

大入袋舞です🍻

昨夜のニュースで、「スナックではカラオケも再開しました」というのをテレビでみて嬉しくなりました🥲✨

スナック界だけではなく、酒場の営業時間が通常に戻ったり、まだまだ感染対策に気を抜けないですが今までの日常に戻りつつあることが本当に嬉しいです‼️

大好きなお店、お世話になったお店、ママやマスターやスタッフのみなさん、お客様達に元気が戻りますように…お願い



私は妊娠発覚から今もまだ我慢しまくり中の

酒場レス!

スナックレス!

乾杯レス!


すぐは無理ですが産後は、楽しめるような世の中になっていて欲しいなぁーお願い

さぁ、

出産まで

9日

まで迫ってきましたよー

実は、33週の検診で逆子になってしまいまして💦

医師からもこの週で逆子になるのは珍しいと言われたのですが、私のある行動に原因があって逆子になってしまったようです。

この原因は後に動画でお話しようと思っているのですが、とにかく逆子ちゃんって胎動の感じ方も違うし何が辛いって、膀胱キックと頭が上にあるからなのか胃の圧迫感で苦しい苦しい😭

せめてお酒が呑めない分ノンアルコール飲料で欲を解消したいのに…

炭酸が体に入ってこないんですよねー
と、いうか炭酸で苦しくなってしまい呑めません🥲

まだまだ赤ちゃんも下がる気配もないのでこのまま出産になりそうです。


あと少しと思いながらも昨日のブログでも書きましたが毎晩眠れない日が続くので、まぁ夜が長いこと🌃

バリバリにオールナイトイベントに参加してる時は朝までなんてあっという間だったのに、臨月の夜は長い長い‼️‼️

そういえば、あの頃クラブで一緒に遊んだり共演したみんなは今何をしているのかな〜?

そんなことをふと思ったりする臨月の深夜です🌙

(このブログ書いてる時間はAM3時🙇‍♀️)



さて、昨日に続き編集できた動画をYouTubeアップしています☺️

今回は、「西松屋」さんでの購入品紹介動画です❗️

おそらく自分が母ちゃんにならなかったら行くことはなかっただろうなぁと思うお店。

昔、終電無くして中途半端な時間に閉まる居酒屋に入った時、呑み足りず明け方まで「松屋」さんでは牛皿つまみに瓶ビールをやってましたけどね(笑)

懐かしい思い出だなぁ😆


話はそれましたが💧
牛丼の「松屋」さんではなく、子供用品の「西松屋」さんで息子と赤ちゃんの秋服を購入してきたので動画内で紹介しています♬






こちらからご覧頂けます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【西松屋購入品】保育園着に丁度イイ秋服/秋産まれの赤ちゃん/プチプラ子供服【2歳男の子】ご覧いただきありがとうございます🌟大入袋舞(おおいりぶくろまい)です🍻今回は、息子のボクちゃん(2歳)の秋服を「西松屋」さんで購入してきたのでご紹介します♪プチプラで保育園着にもありがたいです!秋産まれの第二子の新生児服も2着ですが購入したのでそちらもご紹介しています👶こんな私の子育てライフですが、少しでも...リンクyoutu.be



是非、元気な姿をご覧ください🌟


チャンネル登録での応援もお願いします😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


それでは、酔い一日を〜

【里帰り中の一枚】

実家の近くの衣料品店で購入した「デニム風レギンス」がよく伸びるのでめちゃくちゃ履きやすくて大活躍‼︎

これっておばあちゃんくらいになったら着るのかなぁーって勝手に思っていましたが、もうのレギンスのと・り・こです💗

しかも裏起毛でめちゃくちゃ暖かいし最高☺️