こんなに嬉しいもんなのねー | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵もおうちで酒盛りあがってますかー⁉️

大入袋舞でございます🍻

今日はむしむし…
夜も寝つきがあまり良くなくて寝不足気味になってしまいました(酒)

さて、

5月といったらGW!

そして、

“母の日”ですよね💐

直接渡したりはできないので、ネットで注文しようとしたらどこもカーネーション関連は売り切れ💦

でも今年は、母の日改め“母の月”なんですよね☺️

前後しても、気持ちが届けばいいのかなぁ♬

母に送ったプレゼントも無事に届いたようで、嬉しそうにしている連絡ももらえて良かった🌟

世の中のお母さん達

毎日お疲れ様です✨

私も、そんな“おかあさん”達に仲間入りして、今年からは感謝される側となりました。

と、いっても息子はまだベビーなのでこれは主人からw




なんだかちょっと照れくさいけど、嬉しいですね😊

今年は母ちゃん1年目で、わからないことばかりで心が壊れてしまいそうな時が何度もありました。

でも、お疲れ様って言ってもらえるとまだまだ頑張らなくちゃって思えますね。これからだし!

誕生日とは違う特別な日が増えましたね💐



カーネーションは早速、息子に狙われて…




よこせ!よこせ!で…




奪われました💦




カーネーションと一緒に、5月生まれの息子の誕生石のエメラルドが入ったピンキーリングもプレゼントしてもらいました。




幸せがいっぱい入ってきますように…✨

あと、私が好きな“甘いもの”も‼️




シュークリーム!美味しかったー🌟
(ダイエットは…おいといて)


カーネーションは我が家には花瓶がないので、

代わりに、




カップ酒花瓶でー(酒)

私らしいっちゃらしいのかな😁


母の日ってこんなに素敵な気持ちになれるのだから、私も毎年母に感謝を忘れず、心を込めた贈りものをしようと思いました💐



さあ、


YouTube番組の【お知らせ】です‼️


本日も、19時に動画をアップします🎤

今回は、私なりのダイエット方法を考えてみました❗️
(コメントリクエスト頂きありがとうございました😊)


クスッと笑って貰えるような楽しい動画になっていますので、是非観てくださいねー🌟





“大入袋舞の満員御礼ちゃんねる”はこちら💁‍♀️↓



チャンネル登録の応援よろしくお願いします🤲


それでは、酔い夜を〜