どっちも好きなスナックに乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます☆

台風の影響もあり1日雨で残念。
名古屋から帰って洗濯物も溜まっているのに困ったもんです、、、梅雨なので仕方ないですね(酒)
 
昨日も雨だったので、夜はおとなしくお家で晩酌をしました。
 
食材を買いにスーパーへ行きたかったのですが、私の場合、“まとめ買い”をしたいタイプなので、雨の中買い出し、、うーん大変だなぁ。。
と、スーパーへ買い出しに行くのを諦めて近くのコンビニでおつまみを買いに行ってきましたー♪
 
ブログでも良く言っていますが、私の好物は“焼き鳥”なんです。
最近では、コンビニのレジ横のホットスナックコーナーの焼き鳥が充実していますよね☆
 
串が大きいし食べ応えがあってモモ串塩を良く買っています!
 
が、
 
昨日、見つけてしまいました!!
 
大好きな部位をー!!
 
 
“ぼんじり”がホットスナックコーナーにありました!!
 
めちゃくちゃ嬉しいー!!!
 
皆さんは、例えば焼き肉に行ったらタン塩から食べる。みたいに、居酒屋で焼き鳥を食べるときに何から食べたいとかこだわりはありますか?
 
私は、呑みに行った際に必ず最初に食べたいのがそう、“ぼんじり”なんです♡
 
あの脂っこい感じがまた生ビールとの相性がよくてサイコーなのよ(酒)w
 
別注サビ盛りが頼めたら、ぼんじりにはワサビをつけて頂きます♪
 
ファミリーマートさん、私の晩酌のおつまみとして是非、ぼんじりはずっと販売してください。
 
呑みに出かけない夜の晩酌の味方☆
 
コンビニのオススメ焼き鳥情報も皆さん是非共有してくださいね!!
 
お酒はちょっと贅沢にスーパードライで!
 
 
手羽先サミットの時に、このスーパードライを呑んで、改めて美味しさを感じて、普段は発砲酒か缶チューハイだけどつい買っちゃいました(酒)
 
料理を作る元気なし、食材買い出しにいけない、そんな時にはコンビニが晩酌にはちょうどいいですね☆
 
そして、ホットスナックと言う、スナックってワードだけで私はあっちのスナックを思いだしてワクワクしちゃいますけどねー♪
 
ホットスナックもスナックもどっちも私には大切♡
 
我が家のAmazonEchoのアレクサちゃんに歌謡曲を流してもらいながらしっぽり呑んだ夜でした。
 
今週もスタート致しました!
ジメジメに負けずに元気に美味しく酔いどれましょー(酒)w
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!