ようこそヒガナカへ乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!

大入袋舞でございます☆

いい天気な休日ですもん!昼から呑みたい気分でしたーくぅぅぅー!!

さて、金曜は舞ママからのスナックで深夜までスナックづくしな一日だったので、昨日は家でまったりしながら晩酌をしたお風呂上がりでした。

が!!!

ヒガナカのお姉ちゃん しほママからの緊急報告が入り、昨夜も「スナックアリス」ちゃんに集合!!!(酒)w


風呂上がりすっぴんだけど、連日連夜で来ちゃった!!!

緊急報告というのは、今年1月から2月にかけて一カ月間、「スナック玉ちゃん」と「熊本県」とのコラボスナック「スナックくまちゃん」というイベント営業でお会いしたお客様で、なんと宮崎県在住!!

昨日は宮崎からのスナッカーさんがアリスちゃんに来てくれたよー♡という報告でした。

因みに、これはくまちゃん最終日の時にみんなで撮った写真です☆


熊本出身のしほママがのど自慢大会で見事にゲットした特大くまモンを連れて帰るところでパチリ♪(詳しくは過去のブログをみてね)

今ではスナック玉ちゃんにいたくまモンがスナックアリスで守り神のように迎えてくれます☆

ただいまー!!


しほママにもくまモンにも宮崎から会いに来てくださったのですよー!!

そりゃー私も勿論会いたい!と思ってチャリンコ立ちこぎしてきちゃいました☆


ようこそヒガナカへ!!最高の笑顔!!

お会い出来て嬉しかったです♪

私の大好きなお店に、こうして繋がってみなさんと乾杯できることって、しほママのお人柄も勿論だしスナックならではですよね☆

来週の舞ママ営業最終回も、しほママ来てくれるかなー???

ヤンスナ2号店でもカウンターの繋がりがありますよ!!


スナックアリスも、ヤンスナ2号店にも是非呑みに来てくださいね♪

アットホームなスナックを楽しんでください(酒)w

それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!