ホルモン屋にナンで?乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます☆
 
日曜日の燿でのイベントの後に東中野「ムーンロード」であべ由紀子さんやイベント仲間と“かぼすサワー”を呑みまくりましたー!
 
かぼす大使でもあるあべ由紀子さんの、かぼす音頭のCD買っちゃったー♪
 
{7D6DBBD6-A7D9-47DA-B117-094DBB9C1FE1}
 
そしてこの5時間後には、、、
 
初降臨の住吉でホルモンパーティーよー(笑)

{DE4E1078-C74B-47B0-BABA-32BC1E753677}
 
というわけで、まだお酒が残るほぼ寝起きでしたが、住吉にある「炭良ホルモン」に連れていって頂きました!!朝の生ビールがしみるー!!
 
24時間営業なので午前中でもお酒を片手にもうはじめちゃってる方がちらほらいましたよ♪
 
{0D13E14D-9487-4613-8E41-6F7222BDDAC9}
 
この一本焼きがすごーいの!トロプリ!!
 
ここで初めてセンマイも炭火焼きで。センマイって刺しでしか食べたことないよねー!?焼くと不思議な食感でした。
 
ホルモンやお肉をお酒と共に楽しんでいると、大きなナンとカレーを持った明らかにインド料理屋の店員さんがお店に入ってきて我々の席に。
 
まさかのホルモン屋にインドカレーをデリバリー!!
 
{F55BA963-3BEF-47BA-99BF-C86187CB1BC2}

ナンだけにナンでもありなのかー!!
 
ちなみに韓国料理なのに店内は演歌がながれてる、、ナンでもありなのかー!!
 
とっても面白いお店でした☆
 
先輩、色々なサプライズをありがとうございました♪
 
夜から仕事の朝から呑みたい人にオススメです!勿論お肉も美味しかったー!!ナンもね☆
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!