朝夜行ったもん乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

 
皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます☆
 
まだ気温が高く昨日も半袖で過ごしたくらい。
なんなら扇風機まわしちゃったよね♪
 
夜はジムへ筋トレにー!
 
{90F4147D-7792-4EB9-AE00-D5BC6B82405A}
 
早速昨日買ったメガネを1日かけていました☆

でも、朝ジムもちゃんと行きましたよー!
 
{F4067EA8-9134-4821-97A1-B944F81F7D5D}

寝起き感全開なので、画像はちいちゃめにしておきます(笑)
 
なんと!10月からの朝ジムはしっかり続けていますよー!!夜のお酒の為にね♪

晩酌のおつまみは、ニラを沢山頂いたのでニラを1束入れたスーパーニラ玉を作りましたー
 
{4FE29DEC-EA45-4873-8CFC-F8EE328C2353}
 
口臭!?多分大丈夫!!でしょー
 
お酒はレモンサワーじゃなく、
 
{D7113FC9-A7D4-4DC9-B779-2684A556736D}
 
糖質オフの発泡酒と。中華系にはビール味だよねー
 
さて、週末のヒカルちゃんのイベントが近づいてきました!!
 
お食事も1000円でビュッフェだよー!沢山呑んで楽しみましょー!呑観にきてね♪
 
 
{FBFDCBC9-C7D4-4707-BFA3-2A691C2BB54A}
 
{B1BF68A4-4753-4D09-BF14-8EFCE9CD3F25}
 
大入袋舞のステージは18:20から!
皆さまお待ちしております☆
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!