ヒトカラで乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー!?
 
大入袋舞でございます♪
 
先日、久々に近所にある
 
カラオケに行ってきましたー!!
 
 
{63398F0E-ED85-43BD-8EA3-6F3E4F645ADA}
 
カラオケのお供にはのどごしを意識して
 
レモンサワーがイイネ!
 
このお店は甘くないレモンサワーで、
私好みで最高だー!
 
ここは、よく行くお店なのですが
 
昔ながらのカラオケ屋さん!
って感じで雰囲気もとっても気に入っています。
 
 
{C00346D2-D53C-470D-B6C1-47BF5DC1B9E1}
 
 
見よ、座敷スタイルだぜっ!
 
このガラステーブルが自宅のような雰囲気を与えてくれます(笑)
 
お店はレトロ風でもカラオケ機種は新しい、
 
JOYSOUND MAX!!
 
もちろん「酒ヤケの女」を全力で歌ってきましたー!!
 
 
{A89C872A-B7E8-4ECB-9BFE-33CE46CE39B5}
 
 
しかし、
 
点数は88点、、、。
 
5回歌っても88点、、、。
 
これが私の最高得点であり、これ以下もなし。
 
もう、本人が何度歌っても88点なんだから、
 
この“酒ヤケの女”の最高得点は
 
88点にしましょう!!
 
是非皆さんも歌ってみてくださいね♪
 
 
{867FA966-DC59-4A84-B3BC-799E08DA757C}
(この写真、タイマーで撮っていたので店員さん入って来ないかドキドキしました、笑)
 
そんなこんなで、今回は一人で歌いまくれる
一人カラオケで一人カンパイの時間をお届けしましたー☆
 
それでは皆様、酔いお酒を〜♪乾杯!!

{966728DF-CB60-478C-819A-7C0DF4FA790F}