雨の日はしっぽりウチ乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー!?
 
大入袋舞
 
 
2缶空けたところです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
{1387AC2A-E214-4D93-8C0E-1B10B1AA5C66}
(酒缶で眼鏡を作ってみた、笑)
 
 
昨日は昼過ぎから大雨が降ったり、どんよりな空模様でしたね。
 

外に出てみたら、

案の定、雨で足元が水に埋もれてしまいました。。。
 
 
{82B21825-9592-496D-B94E-102D3CA86143}
(足元を水の中から救済した後の図)
 

早く晴れた青空の下でビールを呑みたいなー。


 
さて、
 
昨日は自宅でパソコンのキーボードをカタカタしながら音楽制作をしていました。
 
 
{45245A4B-70E2-4601-BC07-3DEF611C434B}
(見よ!このキーボードさばきを!)
 
 
{CB84B7CD-499E-490E-A5EC-64DBE6FF8E1C}
(見よ!もはや気功でさばいてしまう様を!)
 
 
{8B4F8095-BC46-43DD-9FBA-6196F20E14C6}
(見よ!本当は、発泡酒を片手にポチポチしか打ってない事実を!)
 
 
 
{256792D1-7E9C-4C8F-A91D-BD6658D41C0F}
(パソコンのキーボードと、楽器のキーボードのコラボショット!笑)
 

画像はフザけてますが、撮影した後に音楽制作はしっかりやってますのでご安心下さい(笑)

 

制作がひと段落した後は、空いたお腹を満たす為にキッチンに移って、今度はお料理活動♪
 
つまみ作り、という名の制作活動だっ!
 
 
まずは、キャベツ盛り盛りの
 
{4236CA88-BB52-4254-AA93-722A97E3D32D}
 
「とん平焼きby大入袋舞ver」

 
お次は、
実家から届いたじゃがいもを使っての
 
 
{9889551A-1EE4-4310-9783-7F2E38425897}
 
「じゃがバターby大入袋舞ver」
 
を制作!!
 
でもさ
 
とん平焼きとじゃがバターって
 
これはもうまるで、
 
祭りの屋台飯じゃないかーー∑(゚Д゚)
 
屋台飯のレシピ開発でもしようかな(笑)
 
 


さて、8月に入りましたね!
 身体に気を付けて頑張っていきましょうね♪

そして、

近々みなさんに良い報告ができ、、、、

お楽しみに(*´꒳`*)
 
それでは皆様、酔いお酒を〜♪乾杯!!