スッキリ! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

やはりモヤモヤしてたので

思い切って 昨日の追突してきた男の子の
担任の先生に話を聞いてもらいました。

わたしは大事にしたくなかったので 
最後まで名乗らずに。

自転車のブレーキを直してくれればいいので。

担任の先生は男の子の家に連絡すると言ってました。

しばらくして 男の子の父親から電話がありました。

(わたしの渡したメモ 捨ててなかったんだ!)

丁寧にお詫びしてくれたので、
わたしも修理とか もうしなくていいから
自転車のブレーキを直してくださいと言って
電話を切りました。

これにて 一件落着!

スッキリしました。

くだらないグチに お付き合いくださったみなさま~ありがとうございますm(_ _)m