モヤモヤ~>< | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日 Dのいるお店にお昼を届けに車でいきました。


店の前の駐車スペースに車を止めて お昼ごはんを助手席から持ち上げたら~


(わたしは まだ車の中にいて ドアも開けていません)


ガッシャ~ン!!


と後ろから音と衝撃が~ショック!


車から降りてみたら 止まっている わたしの車に


小学生が運転する自転車が追突~叫び


車に傷がつきましたあせる


IMG_20150614_214355123.jpg
小学生はケガもなかった。


近くの小学5年生の男の子で~


一応 親の電話番号を聞いたのですが


「わからない」と・・ガーン


住所も聞いたのですが


「わからない」と・・・・ガーン


最近の小学生は高学年でも自分の住所も電話番号も知らないの~!?


仕方がないので わたしの名前と携帯番号 お店の名前


駐車してあった車に一方的に追突して 車にキズをつけたこと


連絡してください・・・とのメモを男の子に渡しました。


男の子には名前と学年 クラス 担任の先生の名前も聞きました。


「ごめんなさい」と言ったので 新車でもないし キズついたけど


へこんではいないので。。。


男の子の自転車はブレーキが壊れているそうですむっ


この時間まで 親御さんからは連絡がありませんプンプン


親に怒られるから メモを捨てちゃって 親には言ってないのかな~!?


わたしも連絡してくれて 電話で謝罪してくれたら


もう これで済まそうかと思っていましたが~。。。。


なんだか ムカついて~むかっ


明日 小学校に電話して 担任の先生に


男の子の親に注意してほしいと言おうかしら・・・・。


男の子は歯列矯正のブリッジをしていました。


車の修理をしてほしいんじゃなくて


ブリッジする お金があるなら 自転車のブレーキ直せよパンチ!


って 言いたいんですけど~プンプン


ブレーキの壊れてる自転車に乗ってたらあぶないだろ~パンチ!


あ、でも~ブレーキのことは 男の子の言い逃れ!?


そんなに ズル賢そうな子でも なかったけどな~。


とにかく モヤモヤしている わたしなのでした~ガーン