100の願い~♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

ビックリマーク

こちらは~わたしの「永遠のオッパ」郷ひろみさんの~

100枚目のシングルです~。

昭和47年にデビューして100枚目!!!

単純に計算しても~1年に2枚以上リリースしないと

この数にはなりません~。

デビュー47年、ひろみも秋には還暦の歳です~。

いまだに現役、コンサートツアーもバリバリやっちゃってるなんてスゴイよね~^^

え~、若干の昭和色ありますが~

覚えやすくて なかなかイイ曲だ~グッド!

何で ひろみのことを書いたかというと~

9日にコンサート参戦するからです~音譜

去年のライブも楽しかったから~今年も参戦しちゃいます~。

FC入会してないから あんまり いい席じゃないけど~。

(2階席の最前列あせる

ミュージカルもいいけど~

歌のライブは~「キャ~ビックリマーク」とか

「○○~、大好き~」とか

大声をだして応援できるのがいいですよね~チョキ

ちなみに~この曲 フジテレビの昼ドラ

『プラチナエイジ』の主題歌です~。

榊原郁恵、池上季実子、宮崎美子の3人が、湘南で暮らす60歳の妻たちを演じる友情と青春の物語。3組の夫婦それぞれにさまざまな問題が起こるが、葛藤とともに生きる素晴らしさがつづられていく。人生の岐路に立ち、年を重ねたからこそ抱く夢やときめきとともに、時に助け合い、時にぶつかり合いながら今を生きる60代女性の等身大のドラマが展開。3人の夫役として宅麻伸、春田純一、中本賢が脇を固める。
(お借りしています)


3ninn

ちなみに~郁恵ちゃんの役名が

わたしと同じです~(字は違うけどね)







<おまけ>
マックの新商品「ベジタブル チキンバーガー」が

低カロリーでヘルシーそうだったので食べてみました。



IMG_20150606_134119239.jpg
IMG_20150606_134120081.jpg

味はね~・・・・フツー・・・。

あっさりしていて 想像どおり。

ソースがおいしかったです。

でもね~・・・やっぱりバーガーはこってりなのがおいしいな~。

バーガーにヘルシーを求めちゃいけないな~。


















ちなみに~最近わたしが食べておいしかったのは~

「ハングリー・タイガー」のチーズバーガーです。
IMG_20150504_113535867.jpg