知らなかった「ピスタチオ」 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

先日 韓ドラ師匠&娘ちゃん~

そして~ウチのDも知ってるのに

わたしだけ知らなかったお笑い芸人さんの

「ピスタチオ」さん~!

ちゃ~んとチェックしましたよ~♪






あ~、けっこう おもしろいじゃ~ん合格

最近 お笑い芸人さんもドンドン新しい人たちが出てきて

オバちゃんは ついていけないのだ~汗

<おまけ>

NCIS LAに出演しているこの方。

サイバー方面に明るい捜査員役。

日本人だと 国仲涼子さんや 加藤ローサさんに似ているように見えて

しょうがないんだけど~!
IMG_20150529_092336321.jpg










<おまけ②>

玄関に飾るお花をきらしてて~

お花屋さんに行くのもメンドーで~

庭に咲いてるお花で間に合わせた。
IMG_20150529_092335647.jpg

全然 剪定とか手入れしてないから~

枝ぶりもボーボーで葉っぱも虫くいだらけ~www