LAW&ORDER! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

海外ドラマを見ていると~

好きになっちゃう俳優さんがドンドンできてしまいます~音譜

今回は「LAW&ORDER」

再放送で今までのシリーズを毎日見ています。

海外ドラマのいいところは~

韓国ドラマより年齢がはるかに上の俳優さんでも

カッコいい人が多いことです~グッド!


その名は~ライナス~・・・・・


rainasu














違っあせる


              右上矢印



わたしがのお気に入りの人は真ん中右の~

検察側の地方次長検事ライナス・ローチラブラブ!


law&




左矢印右の人ドキドキ


この方もイギリス出身の俳優さんですビックリマーク

ドラマでは検事役なので ほとんどスーツ姿ラブラブ!

これがまたシュッとしていてカッコいいラブラブ


IMG_20150424_125644567.jpg


roti1




























役柄萌えってこともあるけど~、


彼は映画「バットマン・ビギンズ」で~


バットマンの父役もしてたんですよ~音譜


(残念ながら すぐ死んじゃったんですけどあせる

渋いわ~ラブラブ


これからも 応援しますラブラブ!


お気に入りだから「ロー&オーダー」の


検事マイケル・カッターをたくさん貼りつけちゃいます~ドキドキ


IMG_20150504_113624561.jpg
相手の目をしっかり見て話すラブラブ




IMG_20150504_113625349.jpg


IMG_20150504_113626249.jpg
同僚とは寝ない主義!!










IMG_20150504_113718404.jpg ちょっと困った顔も萌え~恋の矢










IMG_20150504_113720924.jpg
ラフなスタイルもGOODグッド!









IMG_20150504_113814711.jpg
こちらは珍しい傘をさしているシーン










IMG_20150504_113900923.jpg
この傘 入りたい~ラブラブ!









ちなみに~、カッターの上司役 サム・ウォーターストーンも~


イケてるオッさんですパー


IMG_20150504_113901664.jpg