GWも終わって・・・。(ヒマだったので~⑮) | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

GWは~息子と「成田山」に行って~


IMG_20150504_113321417.jpg

IMG_20150504_113420892.jpg


IMG_20150504_113419516.jpg











参道で有名なうなぎを食べたり~


IMG_20150504_113534717.jpg


IMG_20150504_113535285.jpg



IMG_20150504_113502427.jpg

IMG_20150504_113501260.jpg



結婚記念日があったり~


(これはそのときの夕食!)


IMG_20150512_134715633.jpg

IMG_20150512_134714372.jpg



IMG_20150512_134714995.jpg











ン10年ぶりに動物園に行ったり~


IMG_20150512_134646009.jpg
(カメラ&ケータイを忘れるwww)











行きたかったケーキ屋さんにも行けて~


IMG_20150512_135040908.jpg

IMG_20150512_134646630.jpg

それなりに楽しみました~

ニコニコ


今週末は韓ドラ師匠とお食事の予定~音譜


今 何となく落ち着いたので~


ちまたで話題の「おにぎらず」に挑戦~ビックリマーク


IMG_20150512_134645395.jpg
わたし「おにぎらず」って


専用のケースとかいるのかと思ってたら


TVでフツーに作ってたんで挑戦してみました~。


なんとなく それっぽくできたような~合格


ちなみに~Dはいつもお弁当を持っていくのですが~


「早く食べ終わりたいから おかずいらないビックリマーク


っていうんです~。


これは そんなのにピッタリですね~得意げ


それでもヒマだったので~


自分しか食べないのに~


トッポッキを作りました~パー


IMG_20150410_125001219.jpg
また太っちゃうね~ショック!


でも おいしかった~グッド!