靴をおろすタイミング | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

2週間くらい前~TVショッピングで~


(わたし TVのショッピングチャンネルを見てると


 ものすごく買いたくなってしまうタチなんですあせる


○雨雨でも安心 防水機能付きサイドゴアスニーカービックリマーク


とか放送していて~


IMG_20150410_125002023.jpg
買っちゃいました苦笑


だって~定価\1万円のところ~65%くらいオフだったし~汗


届いたのは いいんですが~


それからズ~っとお天気 雨降り雨が多かったんですよね~ショック!


「じゃ、さっそく この靴の出番じゃ~んビックリマーク」ということになりますが~


靴の底の部分が白で~


「雨の日におろしたら 汚れるよなぁ・・・・。」


と小市民的なわたしなので いまだに履いていません顔に縦線


まぁ、かなり前に買った若干似ている このレインシューズ



IMG_20150414_135420798.jpg

左矢印汚っ汗




















を持っているせいでもあるんですが苦笑


明日も雨だそうだけど・・・・。


<おまけ>


特撮オタクの息子から~LINEで~


「ファミマで買い物してきて!!


IMG_20150414_125721945.jpg















¥700買い物すると1回クジが引けて~


お店では商品のほかに~


ウルトラマングッズ(めざまし時計、クリアファイルなど)が


数名に直接 当たるそうで~あせる


ファミマはウチからけっこう遠いのよね~むかっ


でも 行ってきましたふぅ


結果 当たったんですが~


IMG_20150414_125607689.jpg















また 栄養ドリンクかよ~あわわ


(コンビニで引くクジ ドリンクの確立 高いわぁwww)



息子よ すまんのぉ~土下座