ヒマだったので~⑭ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

昨日から今日と お天気が悪いですね~。


お天気が悪いと お店がヒマなのですあせる


ってことで~、昨日はTV放送されたジョンフンの映画


『野良犬たち』を見ました~。


nora


感想は・・・・・あまり好きじゃないジャンルの映画だったので


ん~・・・・・でした汗実話が元だそうですが・・・・


とにかく女性として目を背けたい場面が多くてドクロ


ジョンフン扮する記者も 人間臭いですけど・・・・。


ただ あれだけ雪深くて 寒さの中 撮影大変だっただろうなぁ。


「ジョンフン出演だから~音譜」って見たらガーンでしたね。


それから~、またTVで放送された韓国映画


『トガニ 幼き瞳の告発』

これが実話を元にして作られた映画なのですが


聾唖学校が舞台で 教師が生徒に性的暴行などを繰り返すという


こちらも なんとも重たいテーマでして・・・・しょぼん


しかし子役さん熱演で~がんばっていました合格


あ、だから「コン・ユさん(コピプリのビックリマーク)が出演してるから見よ~音譜


という軽いノリで見るとちょっと大変かもしれませんあせる


問題を提起する社会派映画です。もちろんコン・ユさんの演技もよかったですグッド!


重たいテーマの映画を2本見たのに


まだ時間があって(左矢印どんだけヒマなんだ)


録画してあった韓国映画『依頼人』を見ることに。


法廷サスペンスだそうですが~


けっこう犯人が 早いうちからなんとなくわかっちゃうのよ~あせる


(毎日 アメリカのFBIとか犯罪のドラマやリーガルドラマを見ていて鍛えられた!?


俳優さんはもう芸達者なみなさんで 演技では言うことなしです合格


それでもヒマで~(左矢印オイっ汗


「チョコレートマフィン」を焼ました~。


IMG_20150407_180838945.jpg
大好きだからクルミをたくさん入れちゃうラブラブ


(メチャ高カロリーですけどショック!



これだけだと色気ないかな~と














夕食後にデザートで こんな風にDに出してあげた(わたしも食べましたあせる


IMG_20150408_141759620.jpg
チョコにはバナナバナナでしょう~ビックリマーク


ホイップクリームも欠かせない!!




なんて~こんなことしょっちゅうしてるから~


体重がアップアップなのさ~叫び


今 痩せてるときのピークの体重から


3Kg多いですドクロ


あ~、食欲 止まらない汗




今日は寒いな~寒っ、こんな日にジョンフンはライブか~・・・・


でもジョンフンらしい天気かも~。


あ~、行きたかったな~。


Dがね~「韓国モノに金を使うのはバカげてる」って


行かせてくれなかったんだよね~プンプン


あ、日、祭日だったら 仕事がないから Dなんて無視して参戦できたのに~ウ・・・ン


Dのバカ~パンチ!


(って ここで言ってみるふぅ


行かれる皆さま~レポお待ちしています~音譜


わたしの分まで 楽しんできてくださいませ~ニコニコ