韓国食材屋さんへお買いもの♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

昨日は久々に 地元の韓国食材屋さんへ買い物に行きました車


買ったものは~
IMG_20150330_180203108.jpg
○ カクテキ


○ 裂きイカのキムチ


○ チャプチェ用のさつまいも春雨


○ スンドゥブチゲの素














IMG_20150330_180205334.jpg
○ シンダントッポッキのスナック(左)


○ 辛いえびせん(右) 左矢印これ大好物です合格


















IMG_20150330_180204139.jpg
○ 東方神起のマスクシート(MISSHAのものビックリマーク


 なんと~お値段3つで¥100クラッカー


 これは 超 お買い得なんじゃないかい音譜


 お友達のトンペンちゃんにおみやげです。












このお店も以前は かなり商品数があったのですが


少し少なくなってきたようでした 残念あせる


<おまけ>


最近 全然 韓国の番組をチェックしていなかったので


韓ドラ師匠に「4月にジョンフンの映画 CSで放送されるね~。」


って 今日 教えてもらいました汗


nora
CS放送 LaLa TV


4月3日 PM23:00~クラッカー


よかった~、早く教えてもらって~ニコニコ


4月はこれが1回だけの放送で


再放送はありません。


ちゃんと録画予約しましたよ~パー