ドラマ「屋根部屋の皇太子(プリンス)」めちゃ面白い~♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

韓ドラ師匠がダビングしてくれているJYJのユチョン主演の


『屋根部屋の皇太子(プリンス)』が~


1話見ただけでも~おもしろくて~ハマってます~ニコニコ


(現在まで2話しか見てないけど)


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-yanebeya
300年前のユチョン演じる皇太子の妃が


謎の死を遂げ その原因を究明するうち


現代にタイムスリップビックリマーク


ある女性の屋根部屋に 転がり込むんですが~


お付きの家来3人も一緒で~


カルチャーショックを受けながらも・・・・・。


屋根部屋の女性は 妃の妹の末裔のようで~


現代の妃の末裔にもめぐり合い~


現代の皇太子の末裔も行方不明


という事件に巻き込まれ・・・・。


登場人物&相関図はこんな感じ左下矢印


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-yane
(ザックリあせる












皇太子&家来の3人は~それぞれジャージを与えられ~


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-4ninn
「赤くん」


「緑くん」


なんて呼ばれていますにひひ


家来の3人も~それぞれ個性的でおもしろいですグッド!



これから妃の死の謎や~


現代の大企業の後継者争い~


屋根部屋の主人 ハン・ジミンちゃんとの


ラブラインドキドキなど~楽しみが満載です~音譜


ユチョンは~「成均館スキャンダル」でも~時代劇だったけどよかったし~合格


現代劇だと「ミス・リプリー」もステキだったし~ラブラブ!


今回は時代劇&現代劇のMIXで~ますます俳優として目が離せません~パー