24日はTVでウハウハ♪♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

24日は~SUPERJUNIOR K.R.Yの


「SPECIAL WINTER CONCERT 2012」が放送されました~音譜



これは12月24日の模様で~わたしは23日に10列目で見たもので


内容がちょっと違ってましたが 感動が再び~ラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130225003829.jpg

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130225003956.jpg



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130225004704.jpg











そして~この番組のあとは~

「D-LITE」の特番! 今回発売のミニアルバムの楽曲について


プロデューサーの方やテソンがどうしてこの曲を歌うことになったかとか


曲に対する思い入れなど~インタビュー形式でした~^^


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130225005714.jpg

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130225011609.jpg



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130225011513.jpg











この後 同じ局で~


だいすきな「BOYFRIEND」の特番!


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130225005515.jpg












あ~、若いっていいわあ~♪


みんなカワイイ! ゲームする姿も◎ 愛嬌ポーズが恥ずかしく感じない!!


そして~本日のメインイベント~☆


「BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME」(長っ!)


です~ビックリマークビックリマークビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130225005837.jpg

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130225011153.jpg


去年から今年にかけて4回参戦したので~感動がよみがえり~


ひとりTVにむかって一緒にダンスあせる


痛いですが~誰も見てないから~OK合格


あ~、でも歓声をあげると隣の部屋のDに「うるせ~むかっ」って言われちゃう汗


メチャメチャ 楽しいTV番組オンパレードな日でした~音譜


黄色い花おまけ


TVで~東京ドーム公演の中でラストのほう スンちゃんも着ていた


スタジャンが~右下矢印


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-joyon
届きました~合格


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130222150357.jpg
わたしは~黒のタイプにしましたよ~。


メチャ 写真ボケてますが~あせる


ワッペン5種類は~マジックテープで~


その日の気分で付け替えられるという代物~叫び


¥2980くらいだったと思いますが~


袖は合皮で~


メンバーの名前も刺繍で~









かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130222150822.jpg

全員入っています~音譜


後ろも「BIGBANG」のロゴあっぷりけ~ビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130222150715.jpg
意外と~ちゃんとできてて~


オシャレです~ドキドキ


ジヨンのソロコンに着ていこうと購入しましたが~


全滅で~


今 追加公演のエントリーは6月のなので~


たぶん着ないまま~タンスの肥やしかも~あせる


フツーにふだん着てたら~中年のおばちゃんだから~


子供のお古を着てるようにしか見えないよね~しょぼん





でも~外に着ていきたかったな~・・・・。