○○な1年でした~! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

いや~、今年は去年にもまして ライブ参戦した1年でした~ビックリマーク


1月9日  ジョンフンgaonTV公開収録 


      (ゲスト SHU-I)        パシフィコ横浜


4月2日  SHU-I 定期ライブFainal 東京よみうりホール


5月14日 SUPERJUNIOR


       SUPERSHOW4        東京ドーム


6月17日 BIGBANG ALIVEツアー   さいたまアリーナ


7月4日 BIGBANG ファンミーティング  神戸ワールド記念ホール


9月8日 MBLAQ              パシフィコ横浜


9月23日 SHU-I 1stLIVE TOURE 名鉄ホール


10月13日 JohnーHoon メビウス~   名古屋市公会堂


10月28日 INFINITE            横浜アリーナ


11月13日 BIGBANG ALIVEツアー


       追加公演           京セラドーム


12月23日 SUPERJUNIOR K.R.Y. 神戸ワールド記念ホール



ぁ~、我ながら よく参戦しました~でへへ


いつも遠征だから~すごく交通費がかかってます~顔に縦線


これだけかけたら韓国に2,3回は行けそうですが~苦笑


仕事が休めないので国内で新幹線新幹線を利用して 行けるところに限られますがあせる


それなりに充実していて楽しかったですが~


まだまだ生で見てみたいアーティストがたくさんいますドキドキ


でも~ライブによく行ったので~


同級生とか地元の友だちとあまり会わなかったから~


来年は~もっと交友関係を大事にしたいな~とか思います音譜


それでは~今年 会った方 ブログを見てくださった方~


お世話になりました~土下座


仕事で年末は忙しいため~


今年のブログ更新はここまでとさせていただきます~。


来年もどうぞよろしく~ビックリマーク


良いお年をお迎えください~キラキラ