今年もよろしくお願いしま~す☆ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

いまごろ新年のごあいさつなんて遅いですけど


みなさま今年もよろしくお願いしま~す。


最近ニンテンドー3DS「とびだせどうぶつの森」に励んでいるため


まったくブログ更新できてませんあせる(←言い訳!)


さて~、新年になり たまたま洗顔セッケンが終わったので


今回は 以前 韓国化粧品店ですすめられて買ったコチラ左下矢印を使うことにしました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130102205710.jpg

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130102205841.jpg


「エッグ ホワイトソープ」です。


なんでもこの泡を90秒 顔に乗せてるとパックができちゃうという代物らしく


それが美白になるらしい・・・・。


『スウェーデン王妃 愛用』なんておおげさなことまで書いてあります汗


とにかく使ってみますね~^^




さて~ひさびさにTSUTAYAに行って~『韓流通信』というフリーペーパーをもらい~


ペラペラしてたら~ジョンフンの記事(宣伝!)が~


(いつものように写真ボケボケですあせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130101212646.jpg
お~、DVD『ハートに一発!』


が今月11日にレンタル開始~ひらめき電球


わたしのようにダメなファンは~


これをレンタルですね~苦笑


ジョンフン~ごめんよ~ビックリマーク



わたしは~ジョンフンのセンパは平日で参戦できませんが~


今年のライブ始めも~13日にBIGBANGです~!!


ジョンフン またごめんよ~汗





賀正~ん おまけ


初詣で~ここ数年行ってる「豊川稲荷」ですが~


むかう途中の自販機で~これをGET~。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130104160622.jpg
ジョージア 


『でら! 珈琲 二代目』


(初代もあったのか?!)


金のシャチほこがプリントされてますね~


愛知県限定かしらん。


味は まあまあでした~パー