こんなに~! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

母が珍しく義妹と出かけ スーパーでこんなに買ってきましたあせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101202124035.jpg
なんと~ おひとりさま5枚まで


1枚¥44で~ 


自分が食べるわけでもないのに


安すぎて 買わないでお店に おいてこれなかったそうです顔に縦線


1枚だけ自分のとこに おいて~


あとは我が家にくれましたが~


ダイエット中だし~ドクロ


でも~Dがウイスキーを飲みながら食べるから いいよね汗





わたしも母ゆずりで安いものがあると


たいして必要でないものでも買ってしまいます苦笑





ただ今 わたしの仕事の連絡ミスでDに怒られ~ 一応謝りましたが~


機嫌をそこねて まだ怒っていて~ 


Dは帰宅してから1回もわたしと話していません。(もう5時間以上)


ひどいときは1週間くらい ほとんど口をきかないので~今回はどれくらいで収まるでしょうか~あせる


あ~、こ~いうとき二人暮らしはツライウ・・・ン クッションの役割をする息子がいない・・・・・。


あは~、怒っていても お酒を飲む時に食べるのか~もう1枚 減っていました。


わたしに怒っていても わたしがもらってきたチョコは食べるのねふぅ



ペンギンおまけ


今日は小学生の子に かわいいお礼状をもらいました合格


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101203151822.jpg

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101203151840.jpg


ウチのお店は小学校のスグそばで


よく社会科や総合学習とかの「お店やさんにインタビュー」みたいなので


小学生が来るんです。


もう15年やってて お礼状をもらったのは今年が初めてビックリマーク


もう小さな子が家にいないので こ~いうものを見るのが久々でうれしかったです音譜


それにしても2人とも字がウチの息子より上手です~苦笑




ジョンフ~ンドキドキ ジョンフンも怒ると引きずるタイプなの~!?


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn273



「どっちだと思う!?






「あ・・・・・どうでもイイッスラブラブ