懲りもせず。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

ブロ友さんのとこで見かけた「耳ツボ ピアスシール」


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101130180626.jpg
買ってしまいましたあせる


わたしってば どうして


『楽してヤセる』ことしか考えていないんでしょう顔に縦線


でも~、効果があるとイイなぁ音譜


シールだから穴を開けるわけでもないし。


カンタ~ン合格









というわけで貼ってみました~(ウソで~す)


自分で鏡を見てもうまく貼れなかったのでDに貼ってもらいました汗


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101202010823.jpg
しかし~、これを貼ってもらうのに


あ~だこ~だとウルサイムムム


D「何でオレがこんなこと しなくちゃいけないんだ!?


リンゴ「だって~ヤセてキレイになったらうれしいでしょ~」


D「¥2、3000~の物でヤセられたら日本に○ブなんていない!!


しかも~、このあとの発言が~むかっ





かおりんごのリン♪リン♪ブログ-kuro
「お前がヤセても 森三中の黒沢が


 ・・・・・・



 ・・・・・・



 ・・・・・・



 



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-ookubo
 オアシズの大久保に変わるくらいなだけだし。」


とムカツクことを言いむかっむかっ


「なんで対象が芸人さんばっかりなのよ~パンチ!


と言い返すと


「お前の容姿が芸人並みだから。」


ですと~むかっむかっむかっ





「口 縫ったろかい!!むかっむかっむかっむかっむかっメラメラ



それにしても


今だに、ここ2週間 体重の変化ナシあせる


あ~、あと3ヶ月でヤセるのかなぁ・・・・・。





今日は久々に夕食の写真をUPしま~す。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101130191532.jpg



(静岡)おでん


肉団子の甘酢


モヤシとニラ、タマゴの炒め物


ナマス&しめじのナムル


おトウフとナメコのおみそしる









みなさんは『静岡おでん』ってご存知でしょうか!?


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101130191603.jpg

ダシを牛スジでとる真っ黒のスープです。


中央のコゲ茶色の平べったいものが


「黒はんぺん」でイワシのすり身で できていて


これを入れるのも静岡おでんの特徴です。


あっ、タコはDの好物。


今日のおでんは「板こんにゃく&糸こん」が入って


Dいわく『こんにゃく多いな~ビックリマーク


(だから、ダイエット中なんだってむかっ




左のお皿に入っているのが


「青のり&イワシの削り粉(ダシ粉って言います)」で


これもかけて食べるのが静岡おでんの特徴です。


お味噌は お好みで~。(手抜きで市販の田楽ミソです汗


あっ、あと見えませんが「豚のゆでモツ」の串を必ず入れます。


静岡おでんは 昔よく駄菓子屋さんで売っていて (今は置いてあるお店も少なくなりました)


地元ではけっこうポピュラーなB級グルメです。


東名高速の 日本坂PA(上り)などでも売っていますよ~音譜


静岡の街中の「おでん横丁」なら いろいろな種類が楽しめます(夜のみ)



ジョンフ~ンドキドキ 一緒におでん食べたいなぁ~ラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn272


『ボクが作るよ~音譜





『お願いしま~すキスマーク




『ゲッあせる それはいらないよ~あせるあせる





ドクロ







ペンギンおまけ


遂に~我が田舎のTV局でも~12月9日から~


「宮」地上波放送開始~クラッカー ハート


DVDを持っていますが~ディレクターズカット版で~


ブルーレイ版じゃないので <吹き替え版>は未収録~ドクロ


一応ファンとしては~どんな具合か気になっていたので


両方揃えて保存版にしておきたいと思います~ドキドキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-kun2