桃ばあちゃん♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

わたしの母は桃桃が大好きで毎年 父と山梨のいつも行きつけの農園で


何箱も買ってきます。


今年は父の代わりに弟夫婦が母と出かけて 買ってきました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100731221128.jpg
あっ、もうおすそ分けしたので減ってますあせる


おいしかったです音譜

















それから弟夫婦のところからやじるしも もらいました。



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100731150355.jpg
ど~ってことないバームクーヘンですが


姪っ子が


「全国高校かるた選手権大会」に行って


買ってきてくれたおみやげです。


姪っ子の高校は県内でも強豪高で県代表で出場。


残念ながら今年は準優勝でした。


姪っ子はまだ1年生なので 来年、再来年と期待が持てますDASH!


ちょうど土曜の朝 テレビを見ていたら


よみうりテレビの「ウェーク・アップ」で今年の様子が


放送されて 思わず見入ってしまいました。


それにしても大会は滋賀県で行われたのに


おみやげは神戸って書いてあって汗


帰りにどこか寄って遊んできたのかな!?


ジョンフ~ンドキドキ ジョンフンは桃好きかなぁ~!?


「宮」でシンくんは 桃アレルギーだったね。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-sinn






かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn219