これをUP?! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

いつも写真を撮るのがヘタで それでもたまに


Dに「この写真とこの写真とどっちがいいかな!?」と


見せて意見を聞いたりします。


ちなみに今回は この写真にしたところ・・・。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100625214806.jpg
「えっ、この花の写真だけかはてなマーク


と言うので


「そうだよ。お母さんがたまに行く¥100ショップで


 どれでも1束¥100だから これで¥300はお得合格


 っていうの 載せようとしたの。」


と答えたところ


「ブログはタイムリーな記事だろ。


 タイムリーといったら『新米の写真を載せないと!!


「はぁ!?顔に縦線



ということであせる


皆さん 今年も、もう『新米』が獲れています。


沖縄県 八重山産ですクラッカー(八重山って 沖縄本島じゃないのね汗


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100626093755.jpg


今夜 炊いて食べてみますねビックリマーク


最近 地球温暖化のせいか


新米の獲れる時期がどんどん早くなっている気がする・・・・。














ジョンフ~ンドキドキ今夜はJAZZなんとかあせるだねビックリマーク


のどの調子はどうかな~!?


ちゃんと ご飯食べて がんばってね~ラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-090715_111716.JPG あ~、このころも良かったけど、今もいいよドキドキドキドキドキドキ