みんなのうた&初マッコリ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪



偶然 NH○にチャンネルをかえたら 「みんなのうた」をやっていました。

♪えがおのはな♪ 作詞・作曲も樹里ちゃんです。樹里ちゃんワールドってかんじラブラブ

歌うと いい声ですね~合格

「のだめ」の『おなら体操』もよかったですがあせる

今週で「素直になれなくて」も終わりですね、ちょっと残念・・・・。

あじさい          あじさい          あじさい          あじさい          あじさい


今日は初めて「マッコリ」を飲みました。

もともとアルコールは弱くて すぐに顔が赤くなるし 心臓もドキドキが早くなるし

たくさん飲むと(普通の人なら少量くらい)気持ち悪くなって・・・なのですが

ドラマとか見てると飲みたくなっちゃって汗

フツーのより飲みやすいかと「梨マッコリ」にしてみましたが・・・。
$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100623132330.jpg
30ccくらいストレートで飲みましたが う~ん苦笑

結局ソーダで5:5くらいで割って飲みましたあせる

全部で80ccも飲んでないと思いますが、もう顔も熱くて ドキドキで泣き笑い













そうそう おつまみに一緒にDと買い物にいったとき

「これ買って~♪」と言われて

「犬のおやつみたいじゃん」とバカにしてしまいましたが
$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100616153244.jpg
これは 意外とイケました!!(グリ○さん ごめんなさいあせる
















ジョンフ~ンドキドキ「マッコリ」は好き!?

$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn205
「なんでもOK~ピース