生命力! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

いつも思うのですが ウチのDの生命力?!はスゴイビックリマーク


だってわたしがインフルエンザにかかって 


同じ部屋に寝ていてもうつらないし、


以前わたしと息子がインフルエンザにかかっても うつらなかった!!


別に学生時代スポーツで鍛えていたわけでもないので


丈夫な体は 授かり物ですね合格


おかげで病気のときにも 世話してくれる人がいるので ありがたいですドキドキ


わたしがDの看病した記憶は結婚して20ン年・・・ない苦笑


生命力といえば これやじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100305090017.jpg
10年以上前に義母が娘2人にもらった


「シンビジューム」


義母も育て方がわからず


花が終わったら外に放置・・・。


で、な~んにも(水も肥料も株分けも)しないのに


毎年 花を咲かせていますビックリマーク


しかも今年は4輪!!


自然の生命力ってスゴイですねお~



そうそう、今日は『罪滅ぼし』じゃないですが


家族のスキな「パウンドケーキ」を焼きました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100304171804.jpg
いつも、ただ混ぜて焼くだけです。


よく見るとヘタさがわかりますが


一番よく作るケーキです。


「大学に行って 引越しても これは送ってビックリマーク


と息子が言うので


「そんなに おいしい!?


って聞いたら


「腹にたまるから」


叫び


もうちょっと,言いようがあると思うわ顔に縦線


インフルエンザのときから


異常なくらいの肩コリで 昨夜も息子が肩をたたいてくれましたてへ


Dにたたいてもらうと 力がありすぎて 痛いだけあせる


息子だと ちょうどいいのよね~ラブラブ


まさか もう息子に肩をたたいてもらうほどになったなんて


わたしも確実に老いてきてますね・・・・ふぅ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn145
ジョンフ~ンラブラブ家に帰ったら


のんびりばっかりしてないで



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-onnma
オンマの肩とか 揉んであげてよね音譜


そしたらオンマ 喜ぶよ~合格