オモローなアニキ^^! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

ウチの息子と同じクラスで同じ大学に行くことになった通称『アニキ』ビックリマーク


息子: 「ウチのかーちゃん インフルになっちゃったんだよ」


アニキ:「タイヘンだなビックリマークインフルはA型、B型ってあるけど


     俺はO型だから インフルは かかんないんだよビックリマークだから安心!!


息子: 「・・・・・。あせる


ねっ!ナイスなキャラでしょぷぷ


こんな子と学部、学科も同じで4年間~楽しそうだぁ音譜


ちなみに『アニキ』は元バスケ部で「チャラい感じ」で


「マフラー命ビックリマーク」という オシャレのこだわりがあるそうです。


ウチの子はイケてないけど『アニキ』のおかげで


合コンのおこぼれにあずかるかもね合格


県外に引越すけど クラスメートが一緒で心強いだろうし


楽しく大学生活をエンジョイしてもらいたいものです。


あっ、もちろん勉強も忘れずにDASH!


雨           雨          雨          雨          雨


今朝テレビをつけたら いきなり


「明けまして おめでとうございます ジョンフンですビックリマーク


キャ~ラブラブラブラブラブラブキャッ☆


フジテレビ『韓タメDX!セレクション」の再放送でした(2007年の)


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn146
まだ、アゴがシャープだわププッ・・・


これもうDVDにしてある番組だけど


改めて見るとカッコい~ラブ


ジョンフ~ンラブラブ除隊時にはスッキリとね苦笑




あ~、今夜も息子は肩たたき&マッサージをしてくれました、極楽、極楽合格


引っ越すまで毎日やってくれるといいなぁ・・・・ポ