買いすぎ! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

 わたしは試験会場に息子を車で送ってから


「試験で疲れてるだろうから 息子の好きな物を買おうビックリマーク」と


お街へでかけました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100117173438.jpg
「ピアード・パパ」のシュークリーム


(いちごクリームは期間限定)


「ケンタッキー・フライドチキン」


の「旨辛チキン」
















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100117173542.jpg
「ドーナツスタイル」の


ドーナツ


「肉巻きオニギリ」の


フツーのとチーズ














あは、さすがに『買いすぎ』あせる


しかもスィーツ2種類だし・・・。


ただ、単に わたしが食べたかっただけですね苦笑


息子は試験で


「力は出し切ったけど あんまりできなかった」叫び


そうですがあせる


今朝、新聞にセンター試験の解答が載っていました。。


見た息子は


「お~、わかんなくて テキトーにマークしたのが けっこう合ってる合格


と喜んでました。


しかし、喜んだせいかどうか わかりませんが


わたしが朝、5時30分から起きて作った 「お弁当」を忘れて


学校に行きました・・・・・泣き笑い