JH ピアス! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

クリスマスも何ももらえなかっったので 年末に自分でFCに注文してあった


『JH ピアス』が届きましたドキドキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100116093808.jpg
あ~、ネックレスと同じ袋だわ苦笑


相変わらず ちっちゃいけど
















つけてみました~ビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100116093350.jpg
こんなかんじ~!!


おぉ、ネックレスより


いいんでないかい合格


と、ひとりで勝手に思ってますぷぷ


これなら普段フツーにつけても


おかしくないですよね。


誰もJH ピアスとは気づきませんあせる


あっ、ゴールドのほうも買えばよかったかしら!?


まあ、今回はこれで やめておきますふ


さっき、録画してあったドラマ『花より男子』を見ていたら


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-F4
ウチの息子が


「このドラマのF4のほうが ジョンフンよりイケメンじゃね!?


などと、失礼な発をパンチ!


「いいの、わたしにはジョンフンのほうがイケメンなの爆弾


と反論したところ


「信者 乙あせる(お疲れ)キモっドクロ


と言われてしまいましたメラメラ



ジョンフンは外見だけじゃなく内面もいいのよ!!、と言いたかったですが


わかってくれそうにないので もう無視しておきました。


あ~、こんなやりとりしてたから 今夜のVM聞き逃した・・・泣き笑い