ちょっと 楽しみなこと^^! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

わたしが唯一契約しているペイチャンネルCS『衛星劇場』で


3月から「魔女ユヒ」が放送されます~ドキドキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-yuhi


「魔女ユヒ」はもうGyaOやTSU○AYAさんでレンタルして見ましたが


主役じゃないし ビミョ~な役どころのため 


DVDを買っていないのですあせる




あ~、ジュナ先輩に会えるビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-juna
一応 CMも入らないし


そんなにカットもないと思うし


ダビングして愛蔵版にしま~すラブラブ





そうそう『衛星劇場』って けっこうミーハーなかんじの


「どっぷり韓国ドラマ」という番組を定期的にやっていて


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-dottpuri2

(画像 お借りしてます)









視聴者のアンケートとともに『韓流ナビゲーター』の田代親世さん、


韓流ライターや編集者の方 映画、ドラマ、ファンミなどの通訳のユン・チュンガンさんの4人で


語り合うのですが、思い切りファン目線なんです合格


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-dottpuri











わたしは年末 忙しかったので最近「どっぷりビックリマーク韓流総決算2009」を見ました(遅っあせる


放送はクリスマス頃だったのですが 視聴者が選んだ「今年の重大(10大?)ニュース」で


10位に「ジョンフン入隊!!が入っていました目


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100106175802.jpg
ここでジョンフンの入隊一週間前の


インタビューの通訳をしたユン・チュンガンさんの


(右端の方です)


発言に聞き入ってしまいました。


「今だから言えるけど


 本当に落ち込んでいたビックリマーク


 忙しさでその これから活動できない辛さを


 紛らわしていた感じ。



                        インタビューもお通夜のように暗かった。


                        見ていて 『兵役に行くということは

  

                        こういうことなんだなぁ』とつくづく思った」そうです。


ユン・チュンガンさんは2008年の「どっぷり~」でも注目スターにジョンフンを


あげていてくれて 「今年もまだまだ活躍しそう」と言ってくれてました合格


今でこそ入隊して 広報部員となり 今夜のVMみたいにラジオ放送や公開録音まで音譜


やれるようになるなんて 想像もつかなかったですよねお~


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn109









そんな話を聞いた後 PCで聞くVMは なんだか感慨深いものになりましたラブ


ジョンフン 毎日 忙しいだろうけど


ほんとうに がんばってくれていて とってもうれしいですポ


ジョンフンのファンになって 良かった~ドキドキドキドキドキドキ


公開録音だから「クメソ~」は なくて違うあいさつみたいでしたね。


UNの曲ってデュエットで歌うから ひとりだと歌いづらいみたいに


かんじるのは わたしだけ!?


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn110

































ジョンフ~ンドキドキ 大好き~ラブラブラブラブラブラブ