ヤバイかも・・・。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日は息子がDと床屋さんに行ってきて帰りに これを買ってきましたビックリマーク


          やじるし



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100111210854.jpg

「男梅キャンディー」




すっぱいけど なかなかイケます合格















なかなか 耳に残るCMですDASH!

この「男梅」サイトで占いがあるのですが・・・・。

http://otokoume.com/(すいません、リンクできませんね!なんでかな?!)

あ、『男梅』ですぐ検索できますあせる

Dは「小吉」

そしてセンター試験を土、日に控えた息子は・・・「大凶!!叫び

ああ・・・占いなんてやらなきゃよかったわあせる不吉ドクロ

しかも わたしなんか どうでもいいのに「大吉」だし・・・汗

どうしよう~えー

星空            星空            星空            星空            星空

今日のVM 聞き始めたら「ずいぶん よくしゃべるゲストさんだなぁ~。」

なんて悠長にかまえていたら いつまでたってもジョンフンの声が聞こえない・・・・!?

あんた 誰はてなマークはてなマークはてなマーク

「キム・ジョンフンが~、なんたらかんたら」って言ってるのは わかるんだけどあせる

ブロ友さんのところでやっとジョンフンがお休みだと判明!!

しかも水曜日までだそう。でも病気じゃないみたい 休暇ね。

それにしても わたしがいつもより1時間も早くPCの前にこれた今日 休みなのね~ぬおぉぉぉ



$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn111
















『人生とは そういうもの!!