朝からテンション↑ ↑ ↑ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日は「めざましTV」テレビで やじるしを見ましたビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-4
なんでも この4人の方たちが


12月17日に東京ドームでイベントとか。すごいなー。


そのイベントで披露されるショートフィルムを


4さまの映画「四月の雪」のホ・ジノ監督が


                         撮ってるんですね。


イ・ビョンホンさん・・・・・失明を宣告された映画監督


チャン・ドンゴンさん・・・倒産寸前の会社社長


ソン・スンホンさん・・・・結婚サギ師


ウォンビンさん・・・・・・・ヤクザの鉄砲玉


という配役で、メイキングみたいな映像でした合格


えっ、スンホニが「結婚サギ師~ドキドキ


「あ~、わたし スンホニが結婚サギ師だったら 絶対ひっかかるわぁ~きゃー


すると また悪魔のようなDの一言汗


「大丈夫だビックリマークお前は金¥持ってそうに見えないから ソン・スンホンはスルーだ!!


えっ、むかっ ちょっとはダマされてみたい気持ちもあったのに~パンチ!


気をとりなおして 星占い~星 わたしのかに座座は1位~チョキ


お昼に買い物して クジ引きしたら¥500の金券が当たり~クラッカー


次回から使えるとのことでしたが 買い忘れがあって もう一度レジに。


まさかここで金券 今 使えないよね~と思いましたが


はずかしいけど 聞いてみたら 使えるとのことやった!


¥500も引いてくれて ラッキ~嬉


ちょっとシアワセな一日でしたビックリマーク


音譜            音譜            音譜            音譜            音譜


今日のVMはPM8:30~聞けました。


昨日に引き続きイ・ジヌクさんがゲスト。


なんだか 楽しそうな会話で テンションが高いかんじあせる


内容はわかんないけど 「KISS~キスマーク」が連発でしたね顔に縦線


いかにも独身の男の人っぽい会話の雰囲気みたいでした。


今日かかった曲はどの曲も とても聞きやすくて良かった~いいねぇ~


UNの「Dear My Bride」もかかったし~ラブ


昨日とうってかわって「クメソ タシ マンナヨ」が早くて 聞き逃すところだったふぅ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn76
ジョンフ~ンドキドキ


明日の「クメソ~」は


甘~く お願いしますよ~キスマーク