ウチのD | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日はなんか話の流れで


「わたしはジョンフンのために生きる!!


と言い切ってしまいました。


それからDの「・・・。」


(あっ、ヤベ~あせるわたし何 言ってんだろえ


一呼吸 おいてからDは


「ある意味 お前って幸せだね。


と サラッと言いました。


ある意味・・・・ある意味って何!?


それから別にフツーに過ごしたのですが どうもスッキリせず


息子に「あ~で こ~で そ~だったの~。」


と話すと


「その話の オチはないの!?


「へっはてなマークえ゛!


「おかんは たいして考えなくてもいいものをよく考えるよなぁ」


ですと・・・・・うう


時々 自分でも相手の言ってる意味がよくわからず


「わたしって バカなのかしら!?


と思って言うと


「そうだよ」


と否定もされず・・・・ドクロ


これを書いている最中も 気になってるのに


「スコッチ(お酒)を すこっち(少し)飲もうかな~音譜


とか


「ディズニーシリーズ   クローバーダンボが寒がってるぞビックリマーク象だけにゾ~ッとする」寒っ


とか


「ディズニーシリーズ   クローバープーさんが悩んでるぞビックリマーク熊だけにくまった(困った)くまったあせる


とか言ってる・・・・・泣き笑い


今 Dに「なんで わたしは ある意味 幸せなの!?


って聞いたら


「そんな事 言ったっけはてなマーク その前後の会話の内容ははてなマーク


「それが 覚えてないのよね」


「じゃあ たいしたことじゃないし 会話が成り立たないぞ。」


「そうか~、そうよねひらめき電球 でもこれ○○(息子)に話したら オチはないのかって


言われたけど・・・・。」


「アイツは受験生だから オチがついたら困るだろビックリマーク


「ほぉ~、うまいこと言うのね合格


「こーいうのが会話が成り立つっていうんだよ。」


お後がよろしいようで土下座


ちなみに 


「なんで そんなおやじギャグ言うの!?


と聞いたら


「お前は おもしろいって周りの人に思われているから


 おもしろい妻に 合わせないといけないだろ」


だそうです顔に縦線



ベル            ベル            ベル            ベル            ベル


今夜も半分より少ししか聴けなかったVMでしたが


ゲストはイ・ジヌクさんでしたねビックリマーク


先週は咳は出るは 声はガラガラだわで タイヘンそうでしたが


今夜は治ってましたかお2


ジョンフンにも うつってないみたいだし 良かったドキドキ


23日放送の「緑色・黄金」???で 一緒にジョンフンと出演したので


親しみもわきま~すラブラブ(あまり しゃべれてなかったけどあせる


今夜の「クメソ タシ マンナヨ」の「クメソ」がいつも以上に


大きな声ではっきり聴こえたのは 気のせいぷぷ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn75

あぁ~ビックリマーク今週は お通夜や自治会の会合など 連チャンで 夜 出かけることが

多くて 頭がいつも以上にボケボケです痛 


めちゃめちゃな内容で  ごめんなさいぬおぉぉぉ