これは何?! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

リビングで勉強する息子。


今日も模試で 日曜も受験生にはありませんあせる


あまりに ちらかっているので かたずけてたら 「ん!?


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091116_082728.JPG
「何これ~はてなマーク


「行列はてなマーク


「行列のできる法律相談所!?


ちがうなぁ~え?


中身を見ると・・・・。






かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091116_082851.JPG
あははっ、汗


数学の「行列」でした!!


それにしても


このテキストの表紙は・・・・苦笑


(すごい ボケ写真ですいませんあせる











息子が帰ってきたので


「このテキスト 先生が作ったのはてなマーク


「そうだよ。」


「この女の人は何かのアニメキャラはてなマーク


「知らん。」


「これ先生の趣味だよね!?


「そうだろ。」


フ~ン、当人はどうでも いいみたいです。


でも、やっぱり変だよムムム


理系クラスは女子が2名しかいないのも関係ある!?


しっかり息子に


「おかん ブログネタに使わないでよ!!


とクギをさされましたが 使ってま~すニヤリ


どうもすいません土下座


黄色い花           黄色い花           黄色い花           黄色い花           黄色い花


「これ、何」と言えば


「カフェ・ソウル」DVDのおまけのマウスパッドビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091122_204805.JPG
DVDと同じサイズだし


よく言えば すごい「スモーキー」な写真苦笑


開けたとたん


「ショボッ!!」と思ったのはわたしだけ!?














今日は偏頭痛がひどくて 夕食後 横になってたらPM23:00すぎえー


まあ、こ~いう日もありますね。


今日の「クメソ タシ マンナヨ」はどんな かんじだったのかなラブラブ