届いた 「カフェ・ソウル」DVD | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

23日って連絡だったのに 今日届いてさっそく


特典映像のメイキングDVDから見ることにビックリマーク


「んん~っ叫び なんか新鮮味は・・・ないあせる


でも、プレミアム上映会のとこを見たら その場にいた


うれしさと感激でブログを始めたんだぁ~と


感慨深いものがありました。


でもって、工くん やっぱりあなたはイイ人です合格


久々に工くんのブログを見たら ちゃ~んとジョンフンのこと


気にかけていてくれたのねおっけー http://takuming.seesaa.net/article/132665456.html


うれしいな~ドキドキ こ~いうふうに思わせるジョンフンもイイ人だからよねラブ


この工くんの気持ちに心があたたかくなりました音譜


もうすぐ12月ですね。


わたしのところでは早生(わせ)ミカンが取れ始めています。


農家ではなくても どこかにそーういうツテがあり 


ミカンは買うものじゃなく もらうもの的な感覚です。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091118_144801.JPG
ウチの工場の裏の


駐車場ビックリマーク畑じゃないですよ。


ミカンなりすぎですあせる


なんの手入れもしてないので


ボーボーで・・・。


試しに食べましたが


甘くもすっぱくもない苦笑


売っているのは ちゃんと摘果(良いのを残して 小さくてよくないものを切って捨てる


して 肥料も与えて 甘くしてるから。


星空      星空      星空      星空      星空      星空


土曜日のVMは日本語が多くて 聴きやすいですねイエーイ


ジョンフン 日本語話してくれてましたラブラブ



ジョンフン 「花男」の「パラダイス」かけたとき つくしちゃん役のジャンティの話してたけど


ドラマ見てたのかなぷぷ


スクゥエアの「F1」でよく聞く曲とか エアサプライ(!?)の曲もかかったし!!


ゲストの男性の方 さかんに「シカゴ シカゴ」って ジョンフンより年上の方ですよね。


昨日に引き続き「クメソ タシ マンナヨ」はサラッと言って終わり顔に縦線


土曜日はくどいくらい 甘く言ってって 誰かコメしてくれないかなぁ・・・・。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn74









ジョンフン ミカン好き!?オレンジ



わたしの大好きな「HONEY MOON」もかかった~キャッ☆